2004年12月27日

_紅白とは全然関係ないことにはまってしまったorz

題名のとおりでありまして、今日TUTAYAで1000円中古の
スロットゲーム「ミリオンゴッド」をご購入。軽い気持ちで電源をつけてみたら、
めっちゃはまってしまった。っていうかまじではまってしまった(汗。

設定6でまさかの6万2千円投資っすよ!オクサン。
内部抽選確率的には当然なんだけど、あらためて、こやつのおそろしさを実感する。

で、初当たりは全設定共通のあれですよ!あれ!SGGとかいうやつです。
その確率「1/4000」を天井直前の1199Gで引くという神の技でした。w
いや、ゲームですよ!ゲーム!オクサン

ミリオンシックスで序盤の6時間まで通常GODなしorz…ドウナッテンダコレ。
で最後の2時間で1万枚到達という奇跡のスロット。危険すぎる。
PGG(確率「1/8000」)とかいうやつも序盤の4000回転で2回も引きました。
ちょっと切ない。軽く1万枚のまれましたけどね(ワラ

あー、楽しすぎた。8時間以上もスロゲーやってるオレってまじスロット好きだと思う。

IMGA0030.JPG
IMGA0031.JPG
IMGA0032.JPG
IMGA0033.JPG
IMGA0034.JPG
IMGA0035.JPG
IMGA0036.JPG
IMGA0037.JPG


投稿者-> yo-net at 2004年12月27日 01:44 | TrackBack(0)
トラックバック URL :
https://www.yo-net.jp/blog/edit/mt-tb.cgi/352
トラックバック
コメント
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
2004年12月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: