2005年08月25日

_FLASH★BOMBまだ終わってないのね。

久しぶりに2ちゃんねるFLASH板を見てみました。(3ヶ月くらいぶり)
これまでは7月の終わりくらいにやってたので、もう終わっちまったかと
思ってましたが、まだやってなかったんすね。

で、チケットもまだあまってるらしいので(S席はあとちょっととのお話)
S席のチケット2枚とってみます。とれるかな…。

しっかし劇場でやるとは、おおきくなりましたなぁ。ショウゲキ的!!


flash★bomb'05 三度目の、ショウゲキ。

−追記−
今日のお昼にS席2枚とれたよ。ってことはまだ50席くらいはいけるかも。
暇つぶしに見にくるのもいいと思うな。

自分、2ちゃんねるをほとんど見てないんですけど、楽しめるかな。
楽しめるよね。過去2回、足を運んでいるので、そのことはよく知っているつもりです。

一人で行って、誰とも話さず楽しく映像を見て、無言で帰る。これが最強なのです。

投稿者-> yo-net at 23:48 | コメント (0) | トラックバック(0)

2005年08月21日

_ラジオ新しくなってるんすね。

ラジオサーバが新しくなっとりました。
知らなかったのでいざやろうとすると、遊べなかった。Σ(゚д゚lll)

そんなわけで、ギターを練習することにしました。曲は
Hello Orange SunShine(Judy and Mary)です。
この曲を始めて練習してみたんですけど、すっげぇ。かっこいい。
TAKUYAの鬼のようなシャッフルに( ;∀;) カンドーシタ。
よく考えられている気持ちのいいサウンドです。

曲の軽快さとは裏腹にかなり難易度が高い。
最後のオクターブ奏法のリズムがすごいっつうか( ・∀・)カッコイイ。

投稿者-> yo-net at 23:04 | コメント (0) | トラックバック(0)

2005年08月20日

_Dosparaでお買い物。

あまったパーツでPCを一台作っているのですが、Dosparaからなかなか商品が送られてこない。2週間もたっちまったよ。ポイントもついてなかったし(なんか自作パーツはポイント廃止なんだってさ)、クレジットカードで購入したら安くなってなかった(なんか、専用のクレジットカードじゃないとドスパラ特価適用されなくって、ほとんど定価なんだよねぇ)orz…
Dosparaなんかおかしくなってないか?っていっても仕方ないことを久々のブログにしてみる。

まぁこういうのを
あ と の 祭 り
って言うんですって、オクサン…

祭だワショーイ!!

投稿者-> yo-net at 03:02 | コメント (0) | トラックバック(0)

2005年08月08日

_生きてます(その2)

ま、

死んでるも同然なわけですが…

ちなみに今FLASHでなんか作ってるらしいですよ。このおじさん。

投稿者-> よねっと at 20:42 | コメント (0) | トラックバック(0)
カレンダー
2005年08月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アマゾン検索
最近のコメント
アーカイブ
最近のエントリー
Search


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: