2004年12月15日

_第3回 紅白FLASH合戦と来年のFLASH制作について

もうすぐ開催です。ものスゴク楽しみです。最近、観客化しています。よねっとです。
オレは出ていない、出ていないと暗示をかけながら見ようと思います。徐々に危険
な兆候があらわれているようで、自虐的になっています。もうダメぽ。(x_x)

今週末もオヤスミなしです。お仕事です。多分、もう修正もしないと思う。
作品が公開されたら、まっさきに自分で自分の作品を叩く!誰よりも
高速でアンチする(2ちゃんに投稿すると自演確定なので、ここのblogに投稿する)。
オレの作品が発表になる日はスレッドに張り付いてやる。


とりあえずだ…すべては終わったよママン。また来年、
がんばろうっと、来年は続くってなっていた奴の続き作品を放出しようと思います。
しかも完結させます。いつまでも続くとかわけのわからない終わり方してても
しょうがないっす。コンテみたいなものが漸くできました。うごかさない風味で
全15回のお話の予定です。いっとかないとやらないので言っておくことにします。
当初、映画みたいにどばっと、デカイやつにしてつくろうとかバカなことを
考えてましたが、そこまでたいそうなものでも無いことに気がつきましたので、
小出し作戦に変更です。作ってるうちに音楽、音声方面で協力してくれる人が
現われないかななんて甘い期待も残しつつという悪巧みです。

来年中に全部やれなかったら、FLASHヤメマス。(ぉぃ ヤメルの濃厚だなw

それから
最近 アニメをみていて思うことが

ありましたので、そいつを忘れないようにしたためて、おこうと思います。

=============================================================
【テレビアニメをみているときにオモウコト】

最近、テレビアニメをみていると、ぞっとします。なんでアニメなんかやりたいと思った
んだろう。差がありすぎて、気を失いそうになります。特に効果音のひとつひとつに
重みを感じます。どれだけの人が、この一瞬のために関わったんだろうと思い知ら
され、地に膝をつけること、ままならない。

「一人でアニメつくってやろう!」なんていう思考は、
所詮、キモイだけなのかも知れない。あー、オレ、キモイ。 オレ、キモイ。マジ キモイ。
作る耽美に悔しさしか残らない。制作しはじめてから、4ヶ月もの時間があったのに
これだけのことしかできていないという悔しさ。もうヤメヨウ。もう、アニメ作るなんて
ヤメヨウ。って思うんだけど、気がついたらなにか作りたくなってる。FLASH依存症
なのかもしれない。

まだなにかをヤレルとか勘違いしてるだけなんだよ。オレ。
いつになったらヤメラレルンダロウ。アキラメラレルンダロウ。

と、テレビを見ているときだけそう思うのです。TVアニメに謝りながら生きてます。
一人で作ろうとして、アニメを馬鹿にしてるように見えますよね?ごめんなさい。

投稿者-> yo-net at 00:11 | コメント (0) | トラックバック(0)
カレンダー
2004年12月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アマゾン検索
最近のコメント
アーカイブ
最近のエントリー
Search


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: