2004年12月18日

_やべ

対戦表が出た。ちょっと震えた。−29日の3試合目です。−

なんか対戦相手のグループ壬生犬(みぶけん)さんは
ストーリーが深いアニメーションやってるお方だ。
絵もおれより描きなれてる感じ(アイコンみてもすぐわかる)
つうかFLASHやりはじめて1年とはいえプロだよこの人。ライターさん?

よろしくです。FLASHやりはじめて1年っていうのだけが心の救いです。
いい勝負になるかな。組み合わせがすげーYOヽ(`Д´)ノ

力作だされたら、ぼこ負けしそう。
サイトの自己紹介にあるアニメ制作のお仕事の関係作品みてビクーリっす。
みさきクロニクル ギルガメッシュ 双恋 銀河鉄道999外伝とかに関わってたんでしょ。
(つД`)
グループ壬生犬(みぶけん)さんへ
相手がオレだから第一印象悪く取られてたらごめんなさい。
おれなりにがんばったつもりです。
だからおこらないでね。つうか友達になって下さい!

それよりも…
29日は実家にかえってて見れネェっす(´・д・`)
実家で電話線つかってFLASHダウンロード
しなきゃいけない。もし、なんか問題あったら対応できないかも。

大御所とおもっていた人が結構いろんな日に分散している。
で、どんな奴もってくるのかわくわくの人達も もちろん分散している

投稿者-> yo-net at 07:28 | コメント (0) | トラックバック(0)
カレンダー
2004年12月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アマゾン検索
最近のコメント
アーカイブ
最近のエントリー
Search


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: