2017年04月22日

_Y!mobile…

格安SIMのY!mobileさんから、私どものSIMはお得ですよ~

と、何回か、声をかけられたのですが、私の現在の契約であるau3Gスマホ乞食+Biglobe UQ WiMAXを使っていることを説明すると、粗品だけ渡されて、

「ありがとうございました!(乞食さん…(と思っているかどうかは定かではありませんが))」

ってなります。なんなんすかね。コレ。自信満々に現在のお高い契約を聞き出そうとしてきて、一人で勝手に力尽きる感じ。

もっと凄いサービスを考えないとダメなんとちゃうのかなぁ。

60Mbps出て、月の通信料は無制限で、3日間で10GB超えたら次の日のゴールデンタイムに1Mbps規制がかかるという仕組み。

これを超える格安SIMが出ないとあんまり魅力ないね。月2000円もするような契約ではね。

しばらくは、月4000円程度で高速通信を大体の地域で使えるし、スリーキャリアメールも使えるし…電池も長持ちするし、広く安定して使えて安くて速い。自宅の光回線も解約できるし…格安SIM…格安とは思えない…

投稿者-> よねっと at 2017年04月22日 18:10
トラックバック
コメント
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
2017年04月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [241件]
合計:

今日:

昨日: