2004年08月25日

_使いやすい?

配置変更してからというもの、その使いやすさの恩恵をうけることがない。
なぜなら長時間FLASHを触らないからです。でも絵を描くとき
やりやすいかも。みんなにもこの配置はお薦めいたします。
タブレットはモニタの前!

紅白スレものすごい勢いですね。自分300ゲットでいろんな人に参加して
ほしいなという書き込みしました。意見だからあってるとはいえないけど
いろんな人が参加していろんな質の作品がみれるようなイベントになると
いいなって思いました。一部のかたはうまいFLASHに限定したいみたいだけど…
質については判断が難しいし、しかも作る前から判断するなんて相当ムズカシイと
思うし。誰がどんな作品つくってくるかなんて未知なる領域だと思うし。

作り終わってから、これじゃだめですねって主催・運営にいわれたら
引き下がるしか無いだろうけど…。

あーそれにしても書き込む前に読み返せばよかった。質問スレ以外で発言するのは
めっちゃ久しぶりだった。その前に職人の苦しみスレでなんか危うい
発言をみかけたので、おもわずレスしてしまってるんですけどね。

去年の暮れは仕事が忙しいのにあんなことして、あたふたしたので(楽しかったけどね)
今回は、デナイ方向で、楽しみたいと思いますのです。
確か26日も仕事中だったなぁ('A`)。やっぱ制作する人たち凄い。

な、なんとΣ((゚Д゚) MVPとか新しい賞が新設されるそうです。

久しぶりにblogにコメントがはいったので嬉しいです。お役立ち情報だしね。
海外のpenisなんちゃらじゃなくてよかった。あっそいういえば掲示板の方にも
久しぶりに書き込みがあったみたいです。
ああやって掲示板に書き込みしてくれるのって嬉しいですね。
自分はといえばほとんど書き込みしないのにね。最近だとU-YAさんのページで
激励の発言をした以来かもしれない。

なんかレスとかかえってきてるのかなぁチェックしてみよう。

おおっレスついてた!。

という感じで発言しておきながらレスを確認しない駄目人間よねっとでした(汗。
マジでみんな偉いと思う。発言したらレス確認するこまめさって凄い。

投稿者-> yo-net at 2004年08月25日 06:34 | TrackBack(0)
トラックバック URL :

トラックバック
コメント
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: