2004年08月10日

_日焼け

会社のまわりの人たちは何気に日焼けをして夏を満喫している。
それにひきかえ、自分はこもりっきりだから、日焼けしていない。
外に出かけても日陰ばかりにいるし…。

丘サーになろうっかなぁ。

日焼けで皮がずりずりっていうのはいかにも男らしい。カコイイ。
平日のBlog更新はムズカシイね。ネットもやらんし、仕事で疲れてるし
テレビも見ないし…
仕事で発見したことならいくらでも書けるけど、情報漏えい以外のなにものでも
ないし…。

他の人のブログみてると毎日、更新してるところって割と少ないっぽいです。
なにかおもしろいネタがあったときだけ更新するのが、本来のブログのようです。
でも、そうなると永久に更新がなくなります。面白いネタなんてないからね(・∀・)b

このグダグダな文章の中に面白さを発見できる人が
このブログのターゲットなのかもしれないです。

そういえばもうすぐ誕生日です。この年になると誕生日はあまりうれしく無いです。
14日が誕生日です。15日は母の誕生日。あと何回、こうやって二人つづけて
誕生日をむかえられるんだろうなぁ。親孝行せんとあかんなぁと思いつつ。
いつもたいしたことができていない駄目な人間です。

お仕事、頑張らないとなぁ。とりあえず、はやく寝て、明日も頑張ろう!
13日から会社はまた連休なので、一人ぼっちの誕生日だなぁ。寂しい。

投稿者-> yo-net at 23:18 | コメント (0) | トラックバック(0)
カレンダー
アマゾン検索
最近のコメント
アーカイブ
最近のエントリー
Search


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: