2004年08月11日

_さむうぇああいびろんぐ

リンキンパークのこの曲がようやく手元に届きました。
いい曲だね。歌詞も読んでみるとなんかいいこといってるよ。

僕は癒されたいんだ僕は感じていたいんだみたいな感じです。
あたらしいことに挑戦していくことについて語られているようです。
カッコイイです。F★Bのオープニングスプラッシュでこの曲を選曲したKIKIさんは
こういった詩の部分も照らし合わせているのかもしれないと思った。
素晴らしい選曲ですね。

曲もちょっと繋ぎあわしたりしていじってるっぽいです。
こんな曲だったんだね。KIKIさんの構成力の高さにあらためて凄いと思いました。
ちんこちんこいってるだけのことはある。

いま、ぱりぎゃるどりぷびゅりけーぬ楽団が演奏したディオニソスの祭りも
CD取り寄せ中です。在庫あるといいな。この曲は超一流の吹奏楽団ギャルドに対して
シュミットっていう作曲家がこんな曲ひけるわきゃねぇやってみれっていう感じで
作曲した曲でして、難易度メッチャ高い構成があちこちにしかけられております。
ギャルドがその挑戦的な曲をこれでもかとばかりに名演をしたことで有名ですね。
ギャルドのクラリネットはユニゾンで一本に聞こえてしまうほど凄いらしいです。
生きてるうちに一度は生で聞いてみたい気もする。

なんか鳥肌がたつような音楽らしいです。こんな演奏があったのか!って驚ける
らしいです。吹奏楽やってるひとの間ではギャルドは有名です。楽団の名前こそ
なんかどっかの風俗店のような名前ですけどねぇ('A`)。

投稿者-> yo-net at 23:51 | コメント (0) | トラックバック(0)
カレンダー
アマゾン検索
最近のコメント
アーカイブ
最近のエントリー
Search


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: