2004年08月22日

_延長ケーブルと蛍光管

電源の延長ケーブルと3分岐コンセントを買ってきました。合わせて210円

マルチエフェクターを程よい位置に設置できました。
BOSEのME-30を愛用していますよねっとです。

もう5年くらいこれを使っています。フェルナンデスのレフトハンドギターも
5年くらい使っています。そろそろ新しいのに切り替えても良いのですが、
もったいなくて切り替えられないです。使えるギターを手放すのも勇気がいるなぁ。

あっそれから
トイレの電球が切れました。
かなり前のblogに書いたときから久しぶりですが、やっぱ切れると虚しいです。
電気屋さんに行くと蛍光管の電球が売ってました。買ってみました。
相当長持ちしそうなかんじです。400円でした。
次はいつきれるのかなぁ。

投稿者-> よねっと at 20:51 | コメント (0) | トラックバック(0)
カレンダー
アマゾン検索
最近のコメント
アーカイブ
最近のエントリー
Search


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: