2004年08月08日

_釣堀

最悪アンチ>>76氏へ 馬鹿っぽいから大丈夫ですよ(ワラ

んなわけねぇだろ。ボケっ(−−)
過去ログまで読んで損した。

こんなんが大人で悪かったな。としかいいようがない。
でっかいでっかい釣堀場だな。日本最大級だよ。

とりあえず、ココ読んでくれた人たちありがとう。
いろいろ、よくないところがわかりました。
ブログタイトルの横に書いてある台詞はちょっと臭すぎたな。

このサイト叩きどころ満載だし。これからも少し筒修正を加えていかないと
いけないですね。ほんとっ最悪は最悪だな。

その割合や数は違えど、どんな人間も叩きどころはあるだろうし、
好きになってくれる人もいれば、好きになってもらえない人もいる。
情報の取捨選択を適当に自分に都合よくというか、自分で理解している自分自身と
流す部分うまくやらないと疲れますね。芸能人の文句ならうちの実家の母は
毎日のように言ってるしね。四六時中だれかが悪口を言われたりしてるのが実情。

因みに、最悪板で発言したことまだないから…。
残念ながら、証拠はない。
大阪にいる。おれのかあちゃんがアリバイを証明してくれるはずだ。

こうして最悪板の発言に、いちいち反応する辺りが人間のスケールの小ささを
露呈しているようだ。

そういえば
ひさしぶりにブログにコメントついたかとおもったら
海外のpenisどうのこうのだしなwもう消すのも('A`)マンドクセー。

投稿者-> yo-net at 01:09 | コメント (0) | トラックバック(0)
カレンダー
アマゾン検索
最近のコメント
アーカイブ
最近のエントリー
Search


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: