2016年04月06日

_UFOキャッチング!

UFOキャッチャーで大物を仕留めました。
これほど大きいのは、ラジコンヘリ以来ですが、
人生史上暫定一位の大きさだよコレ。
落ちた瞬間。超~うれしかった♪

NSXの簡易ラジコンです。箱ものも頑張れば落とせるんだな。

最初に手前側を少し穴より遠い側ですくって、持ち上げると、箱が斜めになります。これで、準備完了。残りの2手か3手くらいで、手前の角を持ち上げては落とすということを繰り返すと、少しずつ奥に箱がずれて、落ちます。斜めになる具合が少ない場合は奥を穴側に持ち上げてみたりと試すといいと思います。


初動で失敗して箱全体が奥にいってしまった場合はあきらめた方がよさそうです。係員さんが初期位置調整とかするのをまったり、ラウンドワンとかだったら、スタッフさんにヘルプをだすと、少しだけ助けてくれると思います。

IMG_20160406_UFO_Chatcher_NSX.jpg

Freeの枠素材を借りたんですけど、時間が無くて編集がおおざっぱになってしまった。素材作ってくれた人に申し訳ない。でも、せっかくなのでアップロード…


四条畷イオンの楽市楽座ですね。

UFOではキャッチしないけど、UFOキャッチャーは達成感あるよね。
アームはどう見ても飛行物体でもなければ未確認ともいえないし…。
通称UFOキャッチャー。いいね。

投稿者-> よねっと at 2016年04月06日 19:44
トラックバック
コメント
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
2016年04月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: