2016年04月04日

_迷い

2048筆圧感知タッチパネルデジタイザ付きデタッチャブルパソコンを
買おうか迷っています。10万円!


ペンタブレットを使いこなせていない自分としては画面に直接書ければひょっとして自分もデジタル絵がうまくなるんじゃないかと思ったり。


今ある道具を使いこなす努力をしたほうがいいんじゃないかと思ったり。


でもペンタブレットを持ってくると何やってんの的にのぞき込んでくる同居人達の監視がつらい。でぃじたいざなら画面を隠すように座って、一人でこつこつ絵が描けるというメリットがある。


迷う。10万円。


この10万円を使ってしまうと、デート的な費用が無くなって、俺の運命や人生を変えるかもしれない。?デート?おめぇ彼女いねぇだろ?


そうだった。


でも、迷う。なんか可能性あるかもしれないし。可能性あるのかないのか、もう一回確かめてみてから買うことにするか。


それはそれで、寂しいな。可能性ないってことだもんな。


可能性。10万円。デジタル絵。10万円。可能性…(∞ループ)…w


たぶん、買えることになるんだろうな。おじさんの片思いに可能性なんかねぇよな。40代を超えると結婚率1.6%って末恐ろしい数字だ。超コエェ。


ここまで片思いをしたのは、15歳の時以来だ。最近まで初めてだと思っていたが忘れていた。一度だけラブレターだしたことあった。

美術部の彼女は今どこでどうしているんだろうか?この年でまだ独身ってことはないんだろうなぁ。知りたいけど、現実は恐ろしそうだ。俺よりカッコいいんだろうな。俺よりかっこ悪くて。性格が悪いやつだったらショックだな。金だけはもってたりするんだろうか?

それはそれでまたショックだ。

俺はどんな奴に負けたのか知りたい。

いや違うだろ?おめぇはいまパソコンを買うかどうか迷っているだけだったろが!


そうでした…迷っているだけでした。


ドライブしたいなぁ。誰と?


とりあえず4DXの映画を一人でみてこよっと!なんじゃソレ


コ、コイツ間違いなく独身人生歩んでる。

投稿者-> よねっと at 13:14 | コメント (0)
カレンダー
2016年04月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アマゾン検索
最近のコメント
アーカイブ
最近のエントリー
Search


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: