2016年04月02日

_携帯用箸・スプーン・フォーク

携帯用のお箸・スプーン・フォークを買いました。

お出かけ先で、何も考えずにデザートを買ったりするとフォークやスプーンがなくて食べれなかったりする。

そんなことあるでしょうか?

あるんです。

ある人は、プラスチックのフォークを複数持つ。正しい選択だ。

実際、ものすごく助かったこともありました。ただ、スプーンを使いたいときでしたので、フォークの裂けていない部分の中央付近を集中して使うという神業を駆使。

神業助かる。

自分は神業を駆使できないアマチュアなので、携帯用のソレを買いました。

あとは、いつなんどきでも携帯できるか?そこが問題だよね。

でも対策するってのは大事だと思う今日この頃。

会社員でありながらも、年収1億円という恐ろしい稼ぎ方は、引き続き思案中。

犯罪は~しないな。どうしたらええんやろうなぁ。猶予は1年くらいだな。

1億円稼げるようにならなくても生きていけるけど、なんとかしないと約束は果たせないと思うのだ。

1億円を毎年か。軍資金は0付近からのスタートです。リスクを負わないで、たどり着かなければならない。約束の地を踏みしめるために。

「会社員。独自のアイデアで毎年一億円を稼ぐ。」

投稿者-> よねっと at 2016年04月02日 22:34
トラックバック
コメント
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
2016年04月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: