2005年03月29日

_FGI TECHNOLOGY

取り付け完了しました!さっそく弾いてみました。

すっげー(・∀・)イイ!!まじですごい。今までのピックアップが糞に感じるほど違う。
録音するためのサウンドボードがないので、ここを見に来てくれた人に聞かせれないのが残念で仕方ないです。まっじすごいっす。一生懸命覚えた、恋のロマンス(禁じられた遊び)がメッチャ(・∀・)イイ!!感じに聞こえるっす。なんつうか雑音がほとんどなくてクリアな感じです。静かな聞かせる系の曲には最適だと思います。アクティブ系ってこんなにクリアなんだネェ。誰が弾いても多分、それなりに聞こえると思う。微妙なニュアンスが出しにくいっていうのも納得な感じです。

苦労して、取り付けた甲斐がありました!

でもーなんかトーン調整がおかしいような気がするんです。多分、結線をまちがえたなこりゃ(汗フロントピックアップだけを選択したときにトーン調整が効かないorz 5極スイッチの今まで使っていなかったところを使ったんですけど、なんか自分が思っているスイッチ端子の構成と違うのかもしれないっす。

こんな状態でもすっげぇ(・∀・)イイ!!音なのでまだまだ良くなりそうです。
キャパシタとか交換したらさらに良くなるかも!すっげぇいい買い物したZE!ひゃっほーって感じです。なんでもっと早く、これに交換しなかったんだろー、こんなにすごいものが世の中にあったなんて!ちょっとだけ鳴らしてみるつもりが3時間も鳴らしちまったよ。なにやってんだかなぁオレorz

投稿者-> yo-net at 2005年03月29日 23:46 | TrackBack(0)
トラックバック URL :
https://www.yo-net.jp/blog/edit/mt-tb.cgi/345
トラックバック
コメント
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
2005年03月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: