2013年05月01日

_ガンバ大阪vsガイナーレ鳥取

GAMBA_EMBLEM.png
ホーム フル参戦中のよねっとです。

前回、対 松本山雅で初のホーム勝利を体験したわけですが、

今回はちょっとがっかりの引き分けでした。1-1。

でも、初めて目の前でガンバがゴール。( TヮT)ノカンドウシター

おとんと見に行ったので、盛り上がった。知らない人ともハイタッチしたぜ。

レアンドロが相手のクリアミスボールを受け取り、冷静にゴール淵ぎりぎりへシュート

キーパーにあたってコース少し変わったけど、止められない強烈さ。刺さりました。

フニクリフニクラで

ガンバ!ガンバ!もっといったれー!
(腕を前に)
ガンバ!ガンバ!もっといったれー!(腕を前に)
ららっらら ららっらら ららっらら ららっららー
(※人差し指を立てて左右交互で腕を上に突き上げる。徐々に大きい振りにします。)
もっといったれ ららっら らっららっららー♪ ガンバ!ガンバ!…

神戸も引き分けたし。差は縮まらず、ファジアーノ岡山との戦いだったので、
負けなし記録のふるい落としにもまた変化無し。

この引き分けは痛いかもね。

投稿者-> よねっと at 2013年05月01日 11:18
トラックバック
コメント
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
2013年05月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: