2013年06月15日

_ガンバ大阪 対 水戸ホーリーホック A

GAMBA_EMBLEM.png

大阪G 2-0 水戸 で勝ちました。

6連勝!つえー。

今日も試合早々に得点。
加地選手からのクロスがレアンドロ選手がフリーで抜け出せる位置へ出て、
うまくヘッドを合わせて得点。ケンペス選手に並ぶ13得点目。

前節、前半で下がったレアンドロ選手は右手の指を骨折していたそうです。
今日は固定して、しっかりテーピングした状態とはいえ、怪我を押しての出場。

すごいぜ。

6月いっぱいで契約完了ってことで、もうガンバでは見れなくなるかもとの情報が…
がっかり。

どうなるん。ガンバ。13得点もとるレアンドロのかわりって、無理だろ。

でも、
まぁ

後半、岡崎選手がJ初ゴールをふわりと落ち着いたコースで決めて、2点目。

藤春選手がサイドでキープした後、後方のパウリーニョへパスした後、
中にいた岡崎選手へグランドパス。このパスに倉田選手が前方へ走りこんで、
水戸の選手全員の注意をひきつけた隙ができて、岡崎選手がフリー状態に。

いい連携。チームがひとつになってる感がありました。長谷川監督もそういってた。

またアウェイでガンバ特需だそうで、歴代2位の観客動員の1万人越え。
J2の注目度が上がってるねぇ。

ガンバサポータも遠くなのにいっぱいだった。すごいなぁ。
水戸。

来週はホームで岡山との上位対決。岡山は最近、勝ちきれてないので、
この調子のままで行って欲しいというのがファン心理。

修正してくるんでしょうけど…

ややこしい試合になりそうで怖い。

でも神戸も長崎との直接対決。長崎がここまで強くなるまえに長崎とやれたガンバは
ちょっとよかったんかも。

それにしても、家長選手が前半20分くらいに頭から大流血でびっくりした。
相手のスパイクが頭にはいったみたいで、右こめかみあたりを切ったみたい。
止血がうまくいって、やや元気そうな表情の家長選手がみれて少し安心。

怪我はダメだよ。

家長選手は契約延長だそうな。

レアンドロ選手の分のお金がなかったのかなぁ。
なんか規則があるんかなぁ。手放さなあかんのかぁ。
さみしい。

投稿者-> よねっと at 2013年06月15日 21:53 | TrackBack(0)
トラックバック URL :
https://www.yo-net.jp/blog/edit/mt-tb.cgi/567
トラックバック
コメント
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
2013年06月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: