2013年06月01日

_ガンバ大阪 対 栃木SC H

GAMBA_EMBLEM.png

ガンバ大阪 3 - 0 栃木SC 万博記念競技場

自分自身ですが、体調がすぐれないため、競技場には出向かず、HDDレコで確認。
生放送でも見てないという。
現地は、途中から雨が降り始めたみたいですね。
また雨っすか。選手のみなさん、サポータのみなさんお疲れです。

遠藤選手と今野選手がいない中でしたが、上位チームの栃木SCに栃木の試合展開にさせない
試合運びで、レアンドロ選手が2得点でJ2で得点ランキング単独トップに立つ12得点目。

初スタメンの岡崎選手のアシストもありましたし、
藤春選手のアグレッシブな抜け出しからの見事なループでの得点もあり、
代表選手2名を欠いても勝利を手にしたのはガンバ大阪の強さを示せたと思います。
いい試合でした。

後半にはもう一点欲しかったですね。
家長選手あたりに決めてほしかったですが、後半はあまり動いてませんでした。
雨が降ってきたあたりからですかね。
見せ場はありましたけど、惜しかったです。シュートコースが見いだせれば、決めれていたような
とこまで行きました。前の試合で遠藤選手がやったようなワンツーでした。

いいですね。

まずは首位キープ、そして得失点差を更に1広げました。
この調子で勝ち続けましょう。我らがガンバはアウェイが続きます。

ヴィッセル神戸も勝ちましたね。
アビスパ福岡とロアッソ熊本も熱い試合してました。
ロアッソ熊本の信じられないような連携ミス。そっからの西田選手のGOAL。
GoGoダンス…
そのあと、
先取点の西田剛選手が、スライディングで2枚目のイエロー
一人退場になるし、監督も怒ってたし、さらにさらに
水谷GKが交代枠を使い切ってからの負傷で、MFの城後選手がGKにポジションチェンジ。
アディショナルタイム9分で試合時間100分とかになるし、怒涛のシュートで、アビスパ陥落。
結局、同点の引き分け。
試合終了後に退場についての抗議。そいでもって、試合終了後でもレッドカード出るんすね。
オズワール…。
なんか面白い。不謹慎か。

ラグビー日本代表の試合も今やってるんすね。パシフィックネーションズだって。
トンガに負けて、フィジーとも負けたんすね。それにしても凄い雨の中の試合だった。
ドロドロになっても、変わらずに強いプレイできるんすね。凄いっす。
しかも、レフェリーが試合時間の管理ができなくなって、試合時間82分になっても、
試合おわらんし、これみよがしに日本も勝ち点1をとるためにプレイ続けるし。
で、最終的にはフィジーに4トライ目とられて、フィジーが勝ち点+1追加。
どうなってんのコレ。と思いながら見てました。

審判、しっかりせなあかんなぁと思いました。

投稿者-> よねっと at 23:32 | コメント (0) | トラックバック(0)
カレンダー
2013年06月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アマゾン検索
最近のコメント
アーカイブ
最近のエントリー
Search


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: