2004年10月17日

_今日もクラリネット吹いた。

今日も吹いた。やべぇ、楽しすぎる。練習しすぎた。
下唇の裏側が痛い。舌の歯がちょっと鋭くなっている部分があるので
きちんとサポートするやつ入れないとだめかも。
今日は、パウダーペーパーで我慢しました。高校時代に友達からもらった
あれってどこで買えるんだろう。ぷにぷにした素材で、自分の歯にぴったりの
サポータみたいなのを作った覚えがあるなぁ。

スプリングマーチより、マーチエイプリルメイ(しかも3rdCLだし…)のほうがよく覚えてるなぁ。
楽譜がほしいなぁ。どっかの楽団に入らんと入手は不可能っぽいなぁ。
近所の吹奏楽団に入ってみたい気もするけど決心がつかないなー。

話はかわって…
今作ってるFLASH、背景が思いのほか大変だなぁ。しかも背景描くのあんまりたのしくないんだよねー。だれかやる気パワー下さいー。どうやったらやる気がわくんだろーなー。同じような背景を何回も描くのがちょっときついねー。さっき書いたのにまた描くのー。えー。角度違うから、つかいまわせないしー。ヽ(`Д´)ノ
みたいな感じ。3D描くのとどっちがはやいんだろー。わかんねぇ。
気長にやるしかねぇっすね。結局、ことしはいっぱい作りたいなーなんておもってたけど3っつか(´・д・`)。
仕方ない。仕方ない。どうでもいいレベルのやつなら裏でイパーイ作ったけどねぇ('A`)

投稿者-> yo-net at 2004年10月17日 20:53 | TrackBack(0)
トラックバック URL :

トラックバック
コメント

ラッパ吹けるのってカッケー!
そろそろ自分もflash作るかー!
なんかモチベーション上がって来たぞー!

投稿者: 335 at 2004年10月26日 02:37

ラッパはオレは吹けないよ。CLをCornetコルネットと勘違いしちゃったかな(´・д・`)紛らわしくてごめん。つうかクラリネットClarinetがマイナー過ぎたな。

よし、その調子だ!作れ、作れ、バシャウマのように作り続けるんだ!

投稿者: よねっと at 2004年11月11日 06:42
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
2004年10月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: