2004年11月10日

_くまんばち(・∀・)イイ!!

リムスキーコルサコフのくまんばちの行進(・∀・)イイ!!。

前から知っていた曲だけど、はじめて楽譜を手にして演奏してみて(・∀・)イイ!!と思いました。半音階の練習にちょうどいいし、たんなる半音階の練習のようにみえて実に心地がいい。
ちょっと工夫するだけで、こんな曲になるんだなぁすごいなぁ。

12音って無限の可能性を感じるね。

あー、今日もお仕事疲れた。まじで疲れた。もっとアプリ開発する速度をたかめなきゃなぁ本業の寸法測定・リソグラフィ技術に差し支える。なんでもできるぱわふるな人間になりたいな。

BLOGSPAM減ったけど、今日も1件来たよーヽ(`Д´)ノウワァァァン。アッチイケ。

いまちょっと悩んでいるのは、パナソニックのD-Snapを買いたいのだけど、あんまり使う予定もなくて、MPEG4でTV・DVDをとりたいなぁっていうだけなのです。4万円くらいの最新型を買うか14000円のSV35を買うかってあたりを迷う。それ以前に本当に必要なのかも迷う。買っちゃったら。133万画素のしょぼしょぼデジタルカメラ、CanonPowerShotZoomA4いらなくなっちゃうじゃん。でもMP3プレイヤーにもなるらしいし、お手軽なビデオカメラにもなるらしいデジタルボイスレコーダーにもなるらしいし、音楽のフレーズやアイデアをおもいついたらとりためれそう。なんかいろいろな付加価値もあるし、ちょっと悩む。難点はそんなに使わないという点だけだ。
もうしばらく悩んで更に安くなるのを待ってみようかな(汗。

もうちょっと用途ががっつり増えるといいんだけどなぁ。普段から歩きながら音楽聴いたり
しないし、毎日アイデアなんて思いつかないだろうし、ましてやビデオにとりたい動きや風景
やひとときなんてないし。たまにおもしろいシリーズものDVD(資料系)があるのでそれをいつでも見れるように比較的小さいサイズでHDD保管しておきたいくらいなんだよねぇ。

悩む。あんまり欲しくないものが欲しいので悩む。こうして自分の部屋にはごみが増えていく
のだと思うと悲しい。D-Snap無駄に低性能で多機能なのがひかれる。

投稿者-> yo-net at 2004年11月10日 01:10
トラックバック
コメント
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
2004年11月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: