2004年07月29日

_免許更新(まとめ書き)

免許の更新をしました。
ちょうど5年と10日前に一度、だーれも歩かないような歩道をスクータで走って
つかまってしまっているので、青色帯の免許への更新です。

5年と40日間無違反だったら金色らしいです。

ちなみに青色帯でも更新期間が5年と1ヶ月になったらしいです。
あー、金色になる頃には30歳過ぎだな。それまで無違反でいられるかな心配。

速度違反は無いとしても通行区分違反と駐車禁止はありえるなぁ。
駐輪場の入り口までが歩道になってるため、いつもそこを10km/hで走る自分はいつでも
警察に捕獲される可能性があります。あれは道路の方をはやく改善するべきだと
思うのです。駐輪所つかう人の99%は歩道を爆走しています。

投稿者-> yo-net at 2004年07月29日 02:31 | TrackBack(0)
トラックバック URL :

トラックバック
コメント
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: