2004年07月21日

_うぐぐぐ

SweetDopeぅ。
どうやらこの人SweetDopeを面白く表現したいらしいです。というわけで4秒だけ
新しい動きを追加しました。現在24秒。
この4秒はTrashFactoryさんとぺっちゃくっちゃお話してるときに思いついたものです。
即効で形にしておきました。なんかこの先は全部この系統で埋めてやろうと思いました。
すんげぇ難産型のフラッシュになりそうです。
今までで一番、悩んでると思います。意味なんてもとめちゃいけないって2501さんが
確かF★Bの作品で言ってましたが、自分は意味を持たせないと作れないです。
その辺が凄さの違いなのかもしれないです。そういえばMonoChromeさんの作品も
あんまり意味をもたせてないよなぁ。

イカンイカン考え出すとなんか全部消したくなるので、あんまり考えないようにしよっと。

あっ仕事用でWebサーバをまた一つもてることになりました。嬉しい。これで3つめだな。
情報を発信できるって素晴らしいです。イントラネットだけど。

投稿者-> yo-net at 06:52 | コメント (2) | トラックバック(0)
カレンダー
アマゾン検索
最近のコメント
うぐぐぐ
335 - 2004/07/24
よねっと - 2004/07/26
アーカイブ
最近のエントリー
Search


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: