コメント: うぐぐぐ

意味をもたせないのがその作品の意味かもね。
と思った。
で書き込んだ。

投稿者 335 : 2004年07月24日 03:16

そうだよね。
「意味を持たせないことに意味がある。」
なんかこうやって明言すると
更に深いねぇ。作品ってやつは…

ちなみに自分のは、
意味はあるんだけど、人には伝わらない程度でしかない。
結局、そうやって考えると、みんなも同じなのかもしれない。
意味っていうか、テーマというほうがあってるかも。

見る側は意味を求めますか?と聞かれれば
「求めません」と答えます。
感性がくすぶられればそれでいいのです。

いい作品って
意味のなさそうなところでも人の感性や心に伝わるものなのかもしれません。

うわぁへんなレスしかできないよオレ_| ̄|○

投稿者 よねっと : 2004年07月26日 15:03
MT::App::Comments=HASH(0x561fec282958) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 128.