2004年07月28日

_円状に展開するマスク

円状にっていうか扇状というべきでしょうか。そういった動きをさせるための
マスクを考えていたのですが思いつきませんでした。
結局、半分づつ分けて描くことにしました。半円が回転するマスクで
徐々に表示させる。半分までいったら、表示しおわった部分を
マスクのないレイヤにおきかえます。
残りの半円分についても半円が回転するマスクで
徐々に表示させる。うーん。扇状になるモーションってむずかしい。
今の状態だと表示させる速度を変化させるときの手順がちょっと多くなります。
素敵。

とりあえず、大阪に帰ろう。そうだ大阪に行こう!
つうか長期連休に入りました。大阪で療養します。
あっラジオできないや。
大阪からうまくラジオオヤスミ連絡いれられるかなぁ不安。

そーいや、ユースケサンタマリアが結婚したらしい。おめでとう。

というわけでしばらくブログもオヤスミです。
実家には創作したりするためのPCはないので、ほとんどすべてが
活動停止であります。たぶん1週間くらい。

1週間たったら、3.35倍くらい元気になってると思います。

投稿者-> yo-net at 2004年07月28日 22:46 | TrackBack(0)
トラックバック URL :

トラックバック
コメント
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: