2004年07月23日

_とりあえず最悪板

のアンチすれは凄まじいです。しかもコテハン叩き上等!なので痛いです。
しかも自分も出てきます。痛いです。

ほんと自分ってイタイやつです。
叩かれないコテハンの人格ってどんな感じなのだろう?そんなのないね。

なにがいいたいかっていうと

「オレも読んでるよソコ。」

             Dear blog読んで叩きどころ探してる方へ

だからイタイ自分ですが、コテハンはできればかかない方向でお願いします。
急に出てくるんで心臓に悪いです。
ちなみに自分はアンチは正々堂々とやります。
メールとかで普通によくないところとか言います。自分の力量なんてお構いなしです。
でもいいところもいいます。
アンチっていうか感想っていうかしらんけど
いいところとわるいところを極力あげるようにしています。
レベルが低いせいか、悪いところがあまり見えない人なので、
いいところだけになる場合もあります。
たまにラジオとかBlogにも書きます。アンチを名無しでやってるとなんか陰口
をいっているようで自分は罪悪感を感じるからです。

でも、他人が陰口いっているのは、覗き見したくなります。
うわーこの人こんなこといってるよーこえーとかって思って読んでます。
うわーこんなことしたらこんなふうにいわれるんだこえーとか思ってます。
うわーこんなことでもこんなふうにいわれるの?とか思ってます。
うわー全員にあてはまるなんてありえないのになんか適当にいいきってるよ
こえーとかって思ってます。
みんな自信満々にアンチしてるのが凄い。あんちスレばんじゃい!
え?アンチスレの必要性?
とりあえず、「無くなっても困りません。」
そうやって人々はストレスを解放しているんだね。
それで誰かが救われているなら無くならなくても仕方ない。

でもね。あんまりよくないよ。なんの生産性もない妄想的な悪口は…。

投稿者-> よねっと at 2004年07月23日 15:45 | TrackBack(0)
トラックバック URL :

トラックバック
コメント
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: