2004年07月22日

_ねっとりとラジコンの本を

読んでいました。
パワーソースの進化は凄いもので3600mAhという容量の電池パックが販売されている
ようであります。エンジンの燃料もかなり進化しているのです。

一昔前ならCOSMOフィールドで十分だったのになぁ。

エンジンもFS12とかもう誰も使ってませんし…OSエンジンでさえももうショボイとまで
言われる始末。無限精機のエンジンが人気ですね。小川精機がんばれよ!
TG10Mrk2とかめっちゃ欲しい。

来週の木曜日は免許の書き換えに行くのでそのときの帰りにラジコンでも
やりにいこうかなって思う。熱い夏をもっと体感してもいいかもしれない。
部屋にばっかりいると体に良くなさそうだ。別にラジコンをしなければ
いけない理由はない。

スロットをやめてからというもの時間を有効利用していると思っていたが
FLASHとかラジコンに力を注いでいて、それが本当に有効利用なのか?
その答えを知るものはいない。

あっそうだ思い出した。自分はいったい何系の制作者なんだろうか?
エイヤッサーでは密室さんに「アニメ席ココですよ」と言われた。w
でもFLA板の2周年看板ではPV系になっていた。
でもエイヤッサーではAS系の席に座っていた。
あるいはネタ系ともささやかれることもある。
で、今はモーショングラフィックスの作品を作っている。しかも非常に悩んでいる。

無所属ってことなのかな。
あえて、何系っていう形態をとらねばならないとするなら
よねっとは、アニメ系になりたいです。アニメーションを主に作りたいです。
でもアニメは必ずといってもいいほど会社にまともにいってると2ヶ月はかかります。
今までの駄フラ、糞フラは8時間以内に作ってきただけに効率が悪いです。
そのくせアニメは下手なので、出来上がりがショボイ。

報われない方向に歩みだしてる気がしますな。
そもそも8時間やそこらで作ったFLASHの方が面白いですといわれることの方が
多い。でもアニメは作ると誰かしらに凄いですと言われるです。
確かに自分でも凄いと思う。こんなに力がないのにアニメやっちゃうんだもん
凄い以外の何者でもない。凄く馬鹿です。

投稿者-> yo-net at 2004年07月22日 07:03 | TrackBack(0)
トラックバック URL :

トラックバック
コメント
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: