2004年01月23日

_FLStudio問題ハカークヽ(´ー`)ノ

FLStudioで重大な機能が使えないことに気がつきました。
な、なんとMIDI音源がひとつもならないのであります。_| ̄|○
なんでだろ〜 なんでだろ〜 説明書どおりやったのになんでだろ〜♪

というわけでベタな発言はこれくらいにしておいて、まじでこれは重大な問題であります。
購入してから1ヶ月もたってから気がつくなんてβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ杉w

とりあえず、いきなりHookUp社に問い合わせするのも失礼なのでなにやらネットで見つけた
FLStudio FAQ掲示板という奴に質問してみることにしてみた。5分以内にレスが返ってきて
めでたしめでたしというのを期待していましたが、全く反応無し。
こういうとき掲示板の無力さを切に感じるものである。まったく(´・д・`)
と人のせいにしてみる 憎たらしい人間よねっと でありました(わら

最近(わら って使いすぎてると思うのですがどうですか?あ、そうですか…(´・д・`)

投稿者-> yo-net at 2004年01月23日 22:14
トラックバック
コメント
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
2004年01月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: