2004年01月10日

_みえない糸

いやはや、ものすごいです!ものすごいです!なにが凄いかって?

紅白FLASH合戦で対戦のお相手をしていただいた「うし」さんとまったく同じ時期に
同じようなテンプレートでBLOG始めてたりしますよ。偶然って凄いなぁ。
あんだけ沢山アルテンプレートから、ばったり同じものを選ぶなんて…。しかも
同じ時期にブログ始めようって思うなんて ありえない にゃにゃにゃぁ〜い!
彼氏いな〜い!(ry

というわけで「うし」さんは今年も よねっとに とって目が離せない要注意人物なのです。

メッセでお互いにお話しもしたりして…ちなみに気付いたのは「うし」さんなのです。
話しかけてもらえて、ありがたや、ありがたや また よろしくなのであります。

投稿者-> yo-net at 00:57 | コメント (0)
カレンダー
2004年01月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アマゾン検索
最近のコメント
アーカイブ
最近のエントリー
Search


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: