2003年10月26日

_とっても久しぶりの日記更新

相方が日記頑張ってるのに_| ̄|○ヤバイ オレったらなにやってるんだろ。というわけで纏め書き日記です。

確か、この日は二人で多摩川の河川敷にいったんだったね。ちょっと肌寒い感じだったけど、1時間くらいいたような気がします。多摩川の河川敷からみる夜景も意外や意外、綺麗なわけで…見とれるわけで…いい雰囲気になるわけで…その割には、しんみりと語ったりしてしまったような。

そうだ、そうだ河川敷いったあと、車に搭載する芳香剤を買いに行ったんだったね。香りって、好みは人それぞれなんだと思うけど、相方の選んでくれる香りは最強にいい香りだったりします。よねっとの趣味にぴったりで、それほどキニナラナイ、爽やかな感じだね。それしても、中にはかなりエグイ香りのものもあったりしますが、ああいうのは使っている人いるのか?いたら尊敬します。つうか、そんな香りの車に同乗することになったときのことを考えるとかなり凹みます。(((((゚Д゚)))))ガクガクプルプル。というわけで、よねっとのワゴンRには今、とっても爽やかな香りの(かなり意識しないとキガツキマセン…)自然な香りが漂っているわけであります。

いいのかな勝手に相方を日記なんぞに登場させて…。前の彼女のときはかなり怒られたねぇ(´・д・`)

あとこのとき いろいろ迷ってることもあったりなかったりしたなぁ。どうしようかなぁ

投稿者-> yo-net at 18:01 | コメント (0) | トラックバック(0)
カレンダー
2003年10月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アマゾン検索
最近のコメント
アーカイブ
最近のエントリー
Search


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: