2004年01月26日

_よねっと と F-Radio

F-Radioっていうインターネットラジオが秘密やかに開局されているわけですが、
2003年7月にF-Radioと出会い。いちリスナーとして聞き始める。特に
会社の連休と重なっていた時期なので熱烈なリスナーと化していたような気がする。
それまではDJなんてこれっぽっちもやってみたいなんて思わなかったのですが、
何名かのかたのラジオ放送を聴いていて、しゃべるのがそれなりにうまいなぁと
思った人がいて、よねっともこれくらいしゃべれるようになれたらいいなぁ
と思いってしまったのがきっかけで、やってみないと上達しないだろうから
やってみようって思ったのであります。FLASHに関するお話なんてできない
しょぼくれ よねっと にラジオの権限なんかくれるわけねぇだろうなぁと思って
Wosaさんに依頼したところ、意外や意外、是非やってくださいみたいなことを
言って頂けました。(TヮTノカンドーシタ

これだけ無能な人「よねっと」にラジオの権限を譲っていただいたからには
最善を尽くそうと思い、今のようなラジオ番組をやっております。

最近はラジオ番組で勉強してますという暖かい声のメールが何通か届く
こともあって、ますますやる気パワーを頂いているところであります。
MX2004を早く購入して、そっちの情報についても触れられるように準備を
進めないとなぁと思っている今日この頃、それでもStudioMXアップグレード版の
約5万円って、なかなか捻出できないっす。_| ̄|○
金はあるので買おうと思えば買えなくはないのですが…(´・ω・`)最近FLStudio
買ったし、自粛…もうアプリに120マソくらい突っ込んでると思う。

よねっと アプリ購入の歴史

RealOnePlayer
CyperlinkDVD、Mp3Pack
BeckyInternetMail
Dialup料金計算_ShareWare
Windows98SE
Office95 Standard
Office2000 DeveloperEditon
WindowMe
VisualStudio6.0 EnterpriseEditon
VisualStudio.net ProffesionalEdition
MSDN Subscription ProffesionalEditon
↑これはかなりちょうほうします。開発目的だけどWindows3.1〜
WindowsXPProまでのすべてのVersionのOSとか
インストールできるし…開発を続ける限り普通にプラットフォームとして
利用ができるのであります。使い方間違ってたらMSさんごめんなさいw
WinCDR4.0
WinCDR6.0
PhotoShop4.0
PhotoShop5.0
PhotoShop6.0
AfterEffect2.0Pro
Premiere2.0Pro
Acrobat4.0
Acrobat5.0
Acrobat6.0
EasyFax
まいと〜くFaxColor
MacromediaStudioMX
CakeWalkHomeStudio 4.0
CakeWalkProAudio9.0
FLStudio4.0
DynaFont
Dr.Mouse国語辞典

並べて書いてみると120マソは余裕で超えてる_| ̄|○
これでもまだ 購入していないアプリをいくつか抱えている。
IllustratorとShadeR3とVMWareはいまだに借り物です。いつか買いますんで
許してください。
ゲームも結構買ってるし…Windowsアプリに相当、お金を使ってます。
個人でVisualStudioに手を出した頃はどうかしてましたねw18マンとかだったと思う。
その頃のフォトショップもそれくらいのお値段だったような。今はユーザ数が増えて
かなりお手ごろ?な値段になってきましたね。StudioMXの10マソも激しく高い。
CakeWalkもHomeで4マン?Proで10マンという無駄な使い方だし…
さらにはFLStudioに乗り換える始末。3マン

やっぱり、秋葉で全部入ってる違法CD買ったほうがよかったかも_| ̄|○
いろいろはいっていて5000円ってどういうこと?まじめに買うということを
がんばっているあたくしは ばか ですか? あぁそうですか…

投稿者-> yo-net at 20:15 | コメント (1)
カレンダー
2004年01月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アマゾン検索
最近のコメント
アーカイブ
最近のエントリー
Search


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: