2004年01月09日

_久しぶりに…

<うちぞめ>
 打初め スロット逝ってきました。大阪ではあんまりにも暇だったので、打っ
てきましたよ。ロデオの「旋風の用心棒」です。ちょっと古い機種だわな(汗
1月3日、正月三箇日というのに廃人ドモがイパーイです(よねっとを含む)。

3本入れて、なんとビジ来ました。キタ- Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
大阪は8枚交換なので3本いれた時点で負けの予感さえしていましたが、幸先がよ
いのであります。で、コインが無くなったら帰ろうと決め込んで打ち始めると、
旋風チャンス降臨!ビジ2連のレジ1というしょぼさには参ったが、とりあえず、
旋風チャンの後からいい感じではずれを引きまくりビジ2レジ2を数珠連ゲット!
で、時間も時間なので打ち止めであります。
1300枚というしょぼい結果ではありましたが17本ゲットで14本PLUS。あぁ今年は
これで勝ち逃げだなウフフ♪
get1328.png

投稿者-> yo-net at 2004年01月09日 16:12
トラックバック
コメント

1月3日じゃなくて4日だった。_| ̄|○
つうかなんで こんな画像あるんやろねw
レシートの画像を取っておくなんて
ちょっと変わってますよ この人…(・∀・)

投稿者: yo-net at 2004年01月12日 17:50
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
2004年01月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: