2004年11月14日

_D-Snapおもしろーい。

題名のとおりのことでありまして、FLASH進捗ゼロです。だいぶ出来上がってるからといいつつ余裕かましてさぼっているとえらいことになりそう(汗。

D-Snapの小ささに驚いたよ。手のひらより小さい。携帯より小さーい。しかも、性能はひくーい。一番肝心のビデオ撮影の性能が一番しょっぼいのが まじで う け る。

テレビとかDVDの録画はおもっていた以上に画質がよかったよ。
あぶくぜにが手元に2万円くらいある人にはお薦めだね。D-Snapでそのまま見るとポータブルDVDの小さい版って感じです。音もいいよ。mp3もセキュアmp3にしなきゃいけないという面倒くささはあるものの音はいい。こんだけの機能をつめこんで1万円ちょっとなら文句ないね。SDカードに記録するのでHDDデジタルビデオカメラみたいに頭だしが速いし、消すのも速い。

さらなる上位機種がでることを期待しちゃう商品でした。なんか頑張って使いまくろうと思ったよ。

今日はまた外でくまんばちの飛行をクラリネットで練習した。楽しそうに吹いてたら立ち止まってくれたよ。でもね、頭の中に記憶されているレパートリーは
トロイメライ・くまんばちの飛行・からすー何故泣くの〜♪っていう曲・結んで開いて
こんだけしかないの。ごめんね。しかも、くまんばちは息継ぎする場所がないので、勝手に息継ぎをゆっくりととるので、本来の曲とはちょっと違ってるらしい。ごめんね。くまんばちの飛行をふいていると酸欠になりそうになります。

とくに12小節くらいレガートのところがきつい。苦しくなってくると指がうごかなくなります。でも苦しいという気持ちを表面に出さないようにがんばります。苦しいけど苦しくなんかないぜー!こんな気持ちで吹きます。実際、我慢すると余計に苦しいです。くまんばちの飛行がきちんとふけるようになったら吹奏楽団に入団しようかと思います。

あ、それとぉ…くまんばちがふけるようになったら3つのディベルティメント(作曲:トマジ)っていう曲の譜面買ってきて、練習したいな。結構、はげしかったり、勢いがあったり、綺麗なメロディーがあったりとイイ感じの曲だったと思います。でも一人ではできないの(´・д・`)。誰かとやらないとね。

投稿者-> yo-net at 2004年11月14日 00:11 | TrackBack(0)
トラックバック URL :

トラックバック
コメント
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
2004年11月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: