2004年10月08日

_こんな時間ですが やっぱ気になって

わーわー わすれてた。ブログ更新するの。。

いままでみてくれた人ありがとー。更新されて無いのに見てくれた人ありがとー。
(2回いってみる)
で、とりあえず仕事のほうに力をいれてる昨今です。ブログ更新をした
からといって仕事がさしつかえてるわけでもないのですが、なんていうか
不可抗力ですよ。

仕事の疲れ→更新できない。

こういうわけです。ラジオも寝てしまうことにより先週は放送してねぇしな。
ほんとだめだおれ。
人生に疲れてるよ。自分の仕事も、もうちょっと金になるんだったら意味あるんだけど…
なんつうか達成感だけをたよりに仕事してるよ。金にならないけど楽しいよね。
まぁ俺の生き様なんてその程度さ。 ふっ(半笑い)

でもねFLASHは頑張ってつくったりしてるよ。335っち、こんどオレの作った
新作FLA見せたいんでメッセでもしようぜ。うーん土曜か日曜だな。
それとコメントのレスしといたからさ。


追伸:
300近いブログスパムがありましたので一括で消しました。IP禁止にしたから!
もうくんなボケ!ヽ(`Д´)ノ
つってもおまえは日本語わからないか。。。。


BlogFuck! 
IP Address

222.65.6.173 Fuck!
65.75.190.110 Fuck!
65.75.171.110 Fuck!
61.50.172.143 Fuck!
69.193.101.102 Fuck!Fuck!Fuck!


DELETE FROM `mt_comment`
WHERE `comment_ip` = '65.75.171.110' .....

こんな感じでSQLでサックリさ。 だからこの世から消えて下さい。


投稿者-> yo-net at 2004年10月08日 03:48 | TrackBack(0)
トラックバック URL :
https://www.yo-net.jp/blog/edit/mt-tb.cgi/389
トラックバック
コメント
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
2004年10月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: