2004年07月18日

_映夜祭さんかしてよかった。

すごく不安だったけど。かなり一人だったけど。よかった。なんか悔しいから一番前に
座ってやった。(しっぽさんがいたからだけどね)

例の作曲友の会みたいなのを結成した(実質稼動ゼロwなにやってんだ俺ら_| ̄|○)
335さんとも会えた。
めっちゃかっけぇです。あんまり人のハンドルばしばし
出してるとやばいかなwま、いいや、会えた人全部だしみよう。嫌な人は
メール下さい消します(それが面倒なわけですが…)。

みのぷうさんとも会えたし、大阪弁(おなじ大阪人だろオレw)でちょっと怖かった。
でも、実は(・∀・)イイ!!人だったのだ。あたりまえか…

ちなみにクジミナさんとかRouxさんにもあえた(あたりまえだけど…)
Toyさんとかikaさんにも!なんかふたりともおもしろいヌイグルミをもってました。
千葉さんも元気そうで何より。叩かれやすい男は元気そうで何よりだったw
スレでちょっとかばってやったこともあるが余計、火に油そそいだだけかもしれん
スマンカッタ。という話もできた。
まっつんさん202さんとも顔あわせれたし(一番前にすわったから)哭蔵さんは
きづいたかなぁ。いつもラジオの切り替わりのときだけメッセしてるです。
お世話になってますくらいの挨拶もしたかったけど。忙しそうな感じだったしね。
あ、工場長ともあえたね。前にあったことある面々にもあえたな。どうやら
自分のこと覚えていなかったらしく、最初は無視されたけど。グーイさんとかkaniさんと
よみとばしさんに会えた。kaniさんはいっぱつブローいれといたw
前にあったことのある星野さん見習いさんはみかけただけ。忙しそうだったなぁ。
F50さんもみかけただけにしておいた。前回のFBでもみかけただけ。
前に1時間くらい説教されたことがかなり心の傷となっていて話しかけれなかった
fdkfdjfだkjうわなにをする(ry

密室さんとも挨拶できました。やっぱり覚えてないらしい。俺はおぼえてるのに(TT
とりあえずわかったのは他の人たちは物凄く交流が深いってことだな。
普段話もしない、あったりもしない自分は記憶に残らないらしい。当然である。
無精ひげさんも無精ひげはやしてないことを確認できたし。

しうまいさんとも挨拶したなぁ。ヨシケンさんとぷあるさんもみかけたともにいそがし
そうだった。これだけはゆっておこうぷあるさんメッセの無視登録してるでしょ?
無視登録解除されたみたいです。うわー嬉しい。
ラジオで投稿できなくて寂しいです。ぷあるさんはホント友好範囲の広いお方です。
きっとメッセもゆうに150を超えているのでしょう。(自分に言い聞かせる。)

すなふえという男だけはまじですごかった。あなたは大阪人のなかの大阪人だ!
大阪の誇りだ!
ああみえて、実は大阪の人ではないらしい。FBの自己紹介より

すっげぇおもしれぇよ。普段おとなしそうな人がおもしろいっていう
典型的な人だ!毎日おもしろいこと考えて生きてるでしょあなた!
ほんと名刺ありがとうございました。オレも名刺わたそうかと思ったが仕事用だし…
ごめん

絵描きさんにもあったな。物凄い絵が上手くてあせった。即興で作った絵のうまさ
どうみても10代後半なのに30歳こえてるとか言うし…

ぴんばにたんさんにもあえた。まさか松屋で一緒に豚飯くえるとは思わなかった。
ものすごい人にあえた。ラジオでちょこっと聞いたことのある声が鮮明に思い出された。
mutastさんと ござさんにもあえたな。mutastさんがFBのチケットとれてないなんて
あとで知ってちょっとショックでした。以前にblogによねっとよりmutastさんを
先にって感じで書いておいたので、mutastさんもとれたのかと思ってました。
ござさんは大阪FBにいくとのことでしたがエイヤッサーにこられていて
xxxxごにょごにょだったんですが、とりあえずよかった。大阪のチケット
みせてもらいました。おもろい人です。

総括。もっとFLASHをうまく作れるようにならないとお友達になりえないと思った。
へんな作品を作る耽美になんかとおのかれそうな気がする。自制しなくちゃな。

オレみたいな性格でななしさんだったら多分誰とも話せなかっただろうなって思う。
世の名無しさんは率先して楽しめたでしょうか?心配です。ものすごく心配です。
今回ちょっとさみしいなって思った人は少しづつ友達つくっておくといいかも
しれません。ほらいろんなサイトにメッセとかのメルアドのってるでしょ。
そういうところから始めたほうがいいかもと思います。いろんな人いるので
誰が相手してくれるかしりませんがw 少なくとも自分とコンタクトとって
くれる人はお相手しますが、それほどたくさんの人は紹介できませんです。
だって、こんな作品しか作ったこと無いしねw とりあえずまたOFF会は来年でしょう。
今年もショックウエーブフェスとかあるんかな。

投稿者-> yo-net at 2004年07月18日 22:04 | TrackBack(0)
トラックバック URL :

トラックバック
コメント
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: