2004年07月16日

_いよいよ明日です!

FLASH★BOMBですね(なんのことかわからない方はぐぐって下さい。ゴメソ)。
なんか楽しみです。一人で行くからすっごい空回りしそう。できるだけ
知ってる人のそばでぐだぐだやっていようかな。実際にあうとなると人見知り激しいしね。

FBスレが荒れているままはじまるのは悲しいのでスレを少し埋めてみた。かなり自作自演。
もう2度とこんなことはしません。お許しを…でも結構同じ事思ってる人いたみたいで
よかった。なんかまろやかな感じになってきてますよ!お客さん!

問題はチケットはその場渡しなので、会えなかったらそのまま帰らなければいけない
ということです。(汗

ちなみに作りかけているFLASHとか全然手につきません。20秒でとまったまんま。
しかも自分で何回も見てしまう始末。だからその先をつくりなさいってアンタ!
って感じです。でもなぜかえいやっさ用の寄せ書きFLA作った。目立たないように
ハンドルはすごく小さめかつ彩度差1以下って感じにしてみた。みごとなまでの
謙虚さである。いれなきゃいいじゃんというのもあったがあまりにも意味不明だと
あとあとまた誰が作ったんだろうとかになってもややこしいしね。

いろんな人にあえるといいな。

投稿者-> yo-net at 2004年07月16日 22:04 | TrackBack(0)
トラックバック URL :

トラックバック
コメント
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: