2013年11月30日

_祝・ガンバ大阪J2優勝 もう二度と見れないはず。

GAMBA_EMBLEM.png

スタジアムまで行った甲斐もあって、ホーム最終戦でJ2優勝。
この20年で一度もなかったホームでのタイトル獲得だそうで、
貴重な体験だったのかなぁと思いました。
J2優勝っていう、さみしいタイトルだけど、タイトルはタイトル。
一番になるって難しいと思うし、よくやったよね。

モンテディオ山形、強かったなぁ。来年はこれでJ1かと思うと、
J1制覇は無理だなって思った。

でも、長谷川監督のいっていた新生ガンバって奴?
それなら、J1制覇はあり得る。気合いれてやり抜いてほしい。

こういうJ2で得た勝ち癖の感覚を忘れないでほしいですね。

チャンピオーネ チャンピオーネ オレオレオーレ♪
チャンピオーネ チャンピオーネ オレオレオーレ♪

いい!

こんな応援歌もあるんだね。スゲーぜ、ガンバ大阪応援団。
歴史が違う。

写真を何枚かとってきたので、また暇があったらアップしようかと
思っています。

最終戦、遠藤選手と今野選手いなかったのは寂しかったね。
群馬の人、いっぱい集まってたのに。

しかも同点って、たるんでないか?
宇佐美 貴史選手。やっぱ、スゲーぜ。
ヨーロッパでうまくいかなかった出戻りと思っていたが、ただもんではないと
見せつけられたシーズンでした。ひれ伏せられた。
ホンモノだ。彼を日本に戻すなんて、バイエルンが悪い。でも戻ってきて良かった。

自分も結果残せる人間になってみたいと思った。
自分の日常も、頑張るよ。たぶん…いや…まじで。

横浜Fマリノスもホームで決めれなかったね。やっぱ難しいんだね。
広島か横浜か、どっちだ。


チャンピオーネ チャンピオーネ オレオレオーレ♪
チャンピオーネ チャンピオーネ オレオレオーレ♪

団長「どうやったら、そんなにゴール決めれるんですか?」
宇佐美選手「ガンバ大阪でフォワードやってたら、誰でも決められる」だってさ。

ランちゃんのくだりのグダグダさ、凄かった。
面白過ぎでしょ。緊張しないのか応援団長は…流石やなぁ。

ガンバ大阪を応援していて良かったと思えたシーズンでした。
来シーズンはどんな感じでつきあおうかなぁ…

新しいスタジアムできるまで
東駐車場にとめられない自分としては、南駐車場の近い側がなくなって
さらに遠くなったっすね。

新しいスタジアムできるまでは基本TV観戦だな。

最終戦って観戦ポイント倍とかだったのかなぁ、ちょうど1000Pになったので
パスケースもらえた。使い道がよくわからんけど…

所詮、にわかファンって感じ。

応援は本気で頑張ったけどね。


131117_WeAreChampion001.jpg

131117_WeAreChampion002_Waninarenaniwa.jpg

131117_WeAreChampion003_SaranaruShinka.jpg

131117_WeAreChampion004_KinenShashin.jpg

131117_WeAreChampion.jpg

投稿者-> よねっと at 2013年11月30日 21:21 | TrackBack(0)
トラックバック URL :
https://www.yo-net.jp/blog/edit/mt-tb.cgi/571
トラックバック
コメント

写真の説明
1.優勝を決めた直後のゴール裏の盛り上がり。

2.ワニナレナニワ直前。

3.ゴール裏サポータとの記念写真。自分も真ん中の方に行けばよかった。(´Д`;)

4.アストロビジョンに浮かび上がるWe are championsのグラフィックス。

投稿者: よねっと at 2013年12月06日 20:07

テスト

投稿者: よねっと at 2013年12月06日 20:15

テスト2

投稿者: よねっと at 2013年12月06日 20:16

あーしまった。

2と3のあいだに

2.5 更なる進化…の横断幕と写ってないけど、1年間応援ありがとうございました。の横断幕でグランド1周

投稿者: よねっと at 2013年12月06日 20:20

テスト

投稿者: よねっと at 2013年12月12日 20:34
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
2013年11月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: