2006年06月16日

_サッカー負けちゃったね。

うっは。エントリー書くの遅すぎ。日本、負けたね。
今日、あのときは勝ったと思っていた、後半のビデオ(mpeg)見た。

見るも無残な3連打。

こんなにぱこぱこと点数が入ったシーンは見た覚えがない。自分の中の話ですが、史上最悪の試合だったような気がする。

自分は少なくとも人並みにもサッカーは出来ないし、試合の途中で眠くなって寝てしまうような人だし、人のことを言えるような立場ではないが、もうちょうい頑張って欲しかったなぁ。

これでグループリーグ通過したらちょっと感動ものだし、次のクロアチア戦は出来れば負けないで欲しいね。と、無理やりなプラス思考を交えつつ応援。3連敗すると、以降4年間くらい他国からサッカーに関して、かなりバカにされそうなので、それだけは避けて欲しいです。予選を勝ち抜いただけでも凄いことだと自分は思っているのですが、世の中、そう甘くは無いようです。

最近の流行
日本の実力はこの程度のものだったと前から知っていたかのような人の意見の増加とそのもっともらしさの向上。そして、その意見におおむね流される仕方なさ。


*ちなみに、ここのブログが、遂この間の内に、青色になったのは「サムライブルー」とは何も関係がありません。


投稿者-> yo-net at 2006年06月16日 23:40 | TrackBack(0)
トラックバック URL :
https://www.yo-net.jp/blog/edit/mt-tb.cgi/487
トラックバック
コメント
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
2006年06月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: