2006年06月03日

_ランディー…はえぇー

やっぱランディーのMr.Crowlyはぇー。どれくらい速いのかっていうと、40代過ぎたおじさんの貧乏ゆすりよりはえぇー。

結構、練習したつもりだけど、未だにうまく弾けない。最後のフェイドアウトしたところの6連がすごすぎる。

とまぁ、ブログ上では、まったく伝わらないような記事が久しぶりの、ブログ更新。いいね♪

ギターも、かれこれやりはじめて5年くらいになるけど、まじで素質がなくて焦るっす。コードでじゃかじゃやるのも楽しいんだけど、歌が下手な自分としては、速弾きマスターになりたいなぁー( ´ ・ д ・`)

今、思うとバンドでOzzyのコピーやってるときボーカルやってたけど、あんときのギターやってたKさんってまじで凄い奴だったってことが実感できる。あんだけ凄くてもプロになれないんだから、やっぱ奥が深いねぇ。と感慨深くなる。

ちなみにEK MultimediaのAmpulutubeというアプリでエフェクト+アンプシミュレートしています。こいつはすごいっす。こいつと出会ってから、スタジオで演奏してる感覚がお手軽に再現できるようになったきがします。楽しさ倍増っす。

とか、やってますけど、本当は曲を作りたいんです。でも、コピーしてると楽しいんです。
あ、なんとなく今、問題になっている画家さんの心境とダブッてるような気がしてきましたw。

あーいう風になると人間オシマイだと思いました。一生の恥です。生きるのが嫌になりそうなことはやってはいけない。それにしても、あの人の言い訳は、下手だ。おにっぺただ。

日本の恥です。はやいところ、謝ってください。国民に迷惑をかけていると思います。あなたもそう思いませんか?きぃーーーーーーーーーー!!

P.S.
もうすぐワールドカップ始まります。

投稿者-> yo-net at 2006年06月03日 08:13 | TrackBack(0)
トラックバック URL :
https://www.yo-net.jp/blog/edit/mt-tb.cgi/486
トラックバック
コメント
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
2006年06月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: