2004年09月13日

_やっばいやっばい

9月中に曲とFLA
作り終わらない予感です。仕事が猛烈に忙しそうな気配なのであります。

仕方ない 仕方ない。

なんとしてでも9月30日までにはっ!
でもー絵コンテのようなものを描いてみたら、
6シーンで46カットもあるしー。無理だろ…。

知るか…(←長井風)

とりあえず、ワゴンRのページ更新したし、なんか一つ目標達成って感じやわ。
あっ10月は試験や(;・∀・)

楽しいけど形になるまでに時間がかかるなぁ…製作過程が面白いンやわ、
この趣味。でも形にせえへんとなにもやってへんみたいな感じになるのが
ちょっと寂しいネェ。一人で作業してるからやろうなぁ…。

友達と一緒に肩を並べてぺっちゃくっちゃ話しながら、音楽作り、映像作成をしたいなぁ。
そんな友達とか環境が欲しいなぁ。

その点ラジコンはみんなで集まって作業するし、改善するポイントをみんなで
考えるから面白いンやでぇ。たぶん。スポーツとかもそのたぐいやわ。

仲間がおるってええなぁ…。ラジコンチームのよさを改めて実感。

投稿者-> yo-net at 2004年09月13日 01:41 | TrackBack(0)
トラックバック URL :

トラックバック
コメント
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
2004年09月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: