2004年03月27日

_骨折しました_| ̄L○

今日はバイクで転びました。余裕ぶっこいて片手で運転していたのがいけないのですが
見事に3回転半ひねり。後ろを走っていた車の人がいろいろ助けてくれました。
暴走したマニュアルのバイクをガードレール脇にどけてくれました。

救急車をよぼうか?

って逝ってくれたのですが、とりあえずあるけそうだったので、イイですと
強がってみた。ところがいざバイクを押し始めると、手首が痛くて押せなかったし、
クラッチをまわしたり、握ったりもできず、変だなと思いつつ、今日のところは
駅のぼり階段のしたに人目につかなさそうなスペースがあったのでおいて来た。

電車で帰宅して、一眠りして、それでも痛いので、これが噂に聞く骨折ってやつ
なのか?と思いつつ、それにしては、動かさないときは全然いたくないし、
左あしの爪は、はがれていたいのか、骨折していたいのか、全然わからない、
でも歩けるのは歩ける。一体、自分の体には何が起きているのか?

変な時間におきたので、痛さを紛らわすためにF-Radio付けてみたら、1度目
のアクセスではつながらず、ラジオの次のクリップ、Get9が流れて、ループが
かかったときのアクセスで丁度、番組がはじまった。ちょっと人の声に触れて
安心(なんの根拠から得られる安心かは、わからないが、独り者のよねっとには
一番、近くにある安心を得られる媒体に変わりはない)した。

だまって、聞いていると今聞いている奴は誰だみたいなことを言われて、
手がいたいのを振り絞って、メッセで応戦。なんとなく自分の今おかれている
状況を説明。番組中でやはり、病院にいますぐいったほうがいいよと
いうことになりまして…

119に電話してどこにいけばよいか教えをこうたたのです。
結論、救急では、専門的な検査ができない部分もあるので、意識があって我慢
できるなら明日の朝に来たほうがいいよって、いわれました。

翌日、病院で左骨折と診断される。_| ̄L○

投稿者-> yo-net at 2004年03月27日 19:25 | TrackBack(0)
トラックバック URL :

トラックバック
コメント
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: