2005年05月26日

_ナインティナインのオールナイトニッポン

最近はニッポン放送に入りびたりです。テレビより面白いかも。
やっぱ笑いは会話にありですよね。ラジオはいいね。

現在のパーソナリティは
月曜日 西川(元TMの人)
火曜日 土屋(ラグフェア)
水曜日 松浦(あやや)
木曜日 ナイナイ(芸人)

ラジオは録音して、土曜日とかのあいのひに聞いていますが、
最近、そのラジオを聞く時間が楽しくて仕方ないですね。

ナインティナインのナインティさんしゃべりすぎですよね。(どっちだw)
ナインさんの方は、うなずいているだけというかはがき職人への
愛が感じられない。

ところで「埼玉県 の おくだたい」ちょっと凄過ぎない?毎週のように
はがきが読まれまくりだし、面白すぎる。
悪い人の夢「藤岡 弘」の落語の枕。あれがいま一番はまってます。
あと「忌野清志郎」の夢もいいですね。

ビーンのコーナー面白かったのにおわっちゃったね。
うぇうぃうぃ〜?うぃ〜 だけで笑えるなんて、素敵過ぎる。

他にも
着ラジ(吉田アナ)、知ってる24時(上田)、デーモン小暮の日本全国ラジベガス
と(´∇`)ケッサクばかり…
ところで閣下はラジオでもメイクしてるのかなぁ?(仮の姿に戻ったり
してないよねw)1億30歳を超えていい年なのに、まだ悪魔やってるんすね。

間違いなく、1億120歳までに、あの悪魔は息絶えるハズだ!悪魔の寿命は
1億1歳〜1億120歳までというのが相場らしい。ケケケ。 


投稿者-> yo-net at 23:14 | コメント (0) | トラックバック(0)
カレンダー
2005年05月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アマゾン検索
最近のコメント
アーカイブ
最近のエントリー
Search


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: