2005年05月07日

_お仕事中です。

帰ってラジオでもやりたいなぁなんて思っていたんですが、お仕事まだやってました。
忘れ去られそうなほどに、最近はマイクを握っていませんね。
もう忘れ去られたでしょうかw

そうそう、昨日、久しぶりに自宅でパソコン触りました。(ついでにブログを更新)
で、ほっとメールを見たら、雑誌掲載依頼のメールが来てました。
もう、とっくに返信期限が切れてましたが、あまりにも嬉しかったので、
ここで自慢しておこうと思いました。

そう、自慢です。

彼氏彼女で一緒に見たい感動ムービー50選!に選んで頂けたみたいです。
実質、掲載許可の回答が出来なかったので、51番目の人が繰り上がってる
と思いますが…

なんか嬉しいです。女性編集者の目にとまったらしいです。
少なくとも一人以上の人が感動したと言っているのですから、なんか嬉しいです。
こないだ、絵を描いて褒められたとき以上に嬉しいです。

しばらく、浮かれていたいと思いました。ふわふわ浮かれてみたいと思います。
「なにかとうまくいく」っていう作品を作ってよかったって改めて思います。
絵が下手でも誰かの心には伝わるんだね。

今、絵の勉強してるんだけど、絵がうまくなったらもっといろんなこと出来る気が
してきた。この年になってなにやってんだろうって思ってたけど、
オレはそういう生き方を続けてみようと思ったよ。

まじで…
こんな考え方の人なので、彼女とか出来る気がしませんね。あはは。
彼女とかいう存在が無くなって、かれこれ1年は経ちますね。
この先もそういう存在は必要ありませんね。どう思います?
この、ものすごく閉鎖的な考え方。女友達はいるんだけど、
彼女はイヤンなのです。毎週、会うとかそんな約束出来ませんし…
興味ありません。このままの考え方で生きると結婚をしないことに
なると思います。間違いないです。
あとで、後悔とかするのかなぁ。どうなんだろねぇ…。
まぁ、ここに来てる人からしたらどうでもいいことなんですけどねぇ…
どうでもいい…どうでもいい。

なんか、掲示板とかメールに出会い系の宣伝とか投稿されると
虚しく感じます。彼女でも作ったらあんた?みたいな問いかけをされている
ようです。こっちとしては、女の子のメッセージを転送とかして、一体何がしたいの?
ってそう思うんです。
そんなことに騙されちゃう男がいるもんなの?世の中は、腐ってるようです。
ほんと、どうでもいい…どうでもいい。

なんで、こんな記事を書く流れになったんやろ…
ま、いいか…ここまで書いて消すのもなんだしね。

話は変わって…

あふぃりえいとの収入がありました。2000円ゲットです!いぇい!
誰なんだろ…わざわざ、よねろぐ経由で高額な買い物してくれた人達は…
アマゾン検索しか貼ってないのにね。

とにかく、買い物してくれた人達にありがとー。2000円はパソコンパーツの足しに
したいと思います。で、なんかがんばって作る!

*2000円では、お金には変換できませんけどね。記録上の問題です。

投稿者-> よねっと at 23:23 | コメント (0) | トラックバック(0)
カレンダー
2005年05月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アマゾン検索
最近のコメント
アーカイブ
最近のエントリー
Search


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: