2013年01月09日

_3700のSPAMSiteを捕獲。

世界各国のSPAMerのみなさんお疲れ様です。
現在SPAMを行う商業Siteを3700捕獲しました。
これからもよろしくお願いします。

最終的には、皆に配布できる凄いモノになるのかもしれません。

しかし、世界には、
どれほどのSPAMSiteがあるのやら興味が湧いてきますね。
ドメインを取るにしてもお金はかかるはず。

3700*700円くらいとしても、2590000円ということで、
SPAMを行うSiteのレジストラだけで250万円/年ほどの商いがあるのですね。
これが本当に一部だとしたら、もっと凄い額のレジストラ収入が
あるわけです。

SPAM
世の中の役に立っているのかもしれません。
食べる方のSPAMはまぁ美味しいですよね。

SPAM Siteは
元を取るのに必死なようですが…

自分が集めているデータをいつか世の中の役にたてれたらいいなぁと
思いながら日々駆逐していきたいと思います。
どんどんこのブログでSPAMやってほしいと思いますね。

既に捕獲した3700Siteについては、
本文中や件名にその文字列がヒットすると書き込みができませんので悪しからず。
ただの日記SiteにSPAMなんて投稿して利益創出できているものなんすかね。
世の中不思議なものです。

投稿者-> よねっと at 2013年01月09日 22:19
トラックバック
コメント

テスト

投稿者: test at 2013年01月27日 17:35
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
2013年01月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: