2005年01月06日

_日曜日に紅白の残りみようかな。

日曜日にでもゆっくり腰を据えて、27日以降の紅白みてみようかと思います。
全部の感想っていうか良いところと悪いところをあげていくだけのうろ覚え
感想もやってみたいと思います。紅白だけ特別扱いですまそ。

あっそれと1月5日の年賀状には「緻密な一年にしたい」とそう書いてあります。
絵は富士山と東京タワー周辺の組み合わせです。FLASHで書きました。
実はこれをリアルな年賀状で印刷して会社の人とかに配りましたとさ。
(もち、本物には実名と実住所をかきましたよ。)

白黒なのは印刷時間がカラーだと1枚あたり5分くらいかかるので、
白黒になっています。MD5500、印刷品質は高いんだけど大量印刷に向かない。
暮れに新しいプリンタ買おうと思ってたんだけどまた買いそびれた…

土曜日も月曜日もお仕事かぁ…
あ、それと最悪板の人、よねっとが自分の作品、長文で語ってる件について
とか話題ふってくれてどうもです。見事にスルーでしたね。m9(^ Д ^ )プギャー
そんな話題にのぼるような作品じゃないですよ。
ごく一部の人がくすりときてるみたいなので、よねっとはそれで満足なのです。
目標はそこにありましたから…それで、また、がんばれます。

投稿者-> よねっと at 2005年01月06日 23:15 | TrackBack(0)
トラックバック URL :

トラックバック
コメント
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
2005年01月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: