2004年02月19日

_2ちゃんねるぷらす

2ちゃんねるぷらすがもうすぐ出るのよ。そう、もちろん2ちゃんるの日「2月22日」コアマガの粟野さんにお世話になって以来かかさずに購入しているのだ。つまりVol2〜vol5までもってるというわけさ。Vol3だけ2冊あるという…そういえば最近はFLASHが収録されるようなことが少なくなってきていますねぇ。2ちゃんねるプラスに収録されるなんて、まじで、貴重な体験だったのかもしれないです。怖いシリーズにのっかって糞フラ作っといてよかった(ワラ。

絵が汚い=糞フラという風に呼ぶことにしました。なので、よねっと作品はすべて糞フラ。
といいたいところですが、凄絶だけは糞フラとよばにゃいようにします。あれはあれで
わりかしまとまった絵しか使ってないのでOKでしょう。駄作という位置づけでOKですね。
ということでふりかえってみると1っ作目から
糞・糞・駄・糞・糞・糞・糞・糞・糞 ということになっているらしい。次は優がつけれるようなものを作ってみたいのです。だから 神様 ぼくを 甲殻機動隊みたいな絵が描けるような人にして下さい(永久に無理w)。今度トレースでもやってみるかな…真っ黒ってことかwでもつくったらできれば人にみせたいしなぁ。でも真っ黒は(・A・)イクナイ。葛藤。甲殻機動隊みたいな奴に最後いじればいいのかなぁ。でもいじればいじるほどよくない傾向になる予感。ちゅうか30分アニメのトレースをやりはじめたら何日かかるんやろ。 アニメってすごいなぁ。そりゃオープニングとかエンディングはCASTで文字だらけになるわけだわ。アニメ映画なんか見るとおびただしいほどの名前が出てくる始末。アニメって一人でやっちゃいけないものなのでしょうねぇ。短編をつくるので精一杯になる予感。そうはいっても人間は幾度と無くその壁をのりこえてきたわけで…テレビアニメで毎週なんて無理とされていた時代から考えれば、手塚治虫氏が残した功績はすごいわけで…

あぅ 話がそれてもうた。とにかく2ちゃんねるプラスかわないとな…

投稿者-> yo-net at 2004年02月19日 15:37 | TrackBack(0)
トラックバック URL :
https://www.yo-net.jp/blog/edit/mt-tb.cgi/597
トラックバック
コメント
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: