2016年09月14日

_N72 買った!

結局…

買いました!N72っす。
やばいっす。めっちゃ使いやすい!嘘。意外と使いにくい。

何が?どう?

ふむふむ。そうですよね。

タブレットとしては向いていないWindows10。
そして、ヒンジがないのは、いいことなのかもしれないけれど、
角度調整できないディスプレイ。
でも、Windows10に慣れ親しんだ自分としては、
新しいことを覚えなくていいので、よかったのは良かったかもしれない。

でも、まだ絵を描くところまで意欲が向かっていない。
最初の設定でへし折れそう。2台もっているという贅沢さの裏にある
使いこなしの難しさ。

でも、めっちゃ安かったから、ヨシ!
同じものを買うなら6マン2000エンは必要っす。

けどわたしは、その半額以下しか払っていないのだ。わはは!
どういうコト?

ひ・み・つ!

でも6マン2000エンだとしても、その価値くらいはあるんじゃない?
いや、まだ絵を描いてないんすけど…

もう、手に入んなくなるんで、迷っているなら今のうちかもね。

投稿者-> よねっと at 2016年09月14日 16:35
トラックバック
コメント
アマゾン検索
最近のエントリー
カレンダー
2016年09月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アーカイブ
検索


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [241件]
合計:

今日:

昨日: