2006年02月25日

_堀江メール

永田ちゃん入院か・・・・お大事に。

で、TV局は一方的な論調になりつつあるが、本当に金銭の授受がなかったのかというのはもうちょっと調べてみる余地はあるようにも思う。最後のコマは東京地検からの神の声しかないでしょう。で、どうなん特捜部さん。永田さんがあまりにも哀れなので、念のため調べてあげて欲しい。

政治ってなんか黒い部分があるというイメージは今も昔も変わらないなぁ。怪しい。
みんなもお金のためなら捕まらない程度に悪い事してみたいもんなの?

お金が絡むとややこしい。お金嫌い。
つっても生きていくためのお金は必要なわけだけども…


まてよ、永田ちゃんは嵌められたってことか?
誰に嵌められたんだろう。深い。
自民党→新聞記者→永田ちゃんとかいうのだったりする可能性もあるわけで、深いなぁ。議員辞職覚悟のあの発言。そうとうな証拠や経緯があるんだろうなぁ。不思議だ。

誰が悪いんだろうか。

追記
結局、立証するに至らずか・・・先走りすぎたねぇ。
次は情報提供者の告発かな。こんな忙しい次期にガセネタ持ち込むなんて許されへんで。ふむ、国会が揺れとるわ。堀江で人生を棒に振る人間がまた一人二人三人とふえたわけですね。( ´・д・`)セツナイ。


そんなことより、いつのまにか金メダルとれてますよ。日本!やったね荒川氏!日本女子フィギア選手の中で一番かわいいよね。スルツカヤさん転んでくれてありがとうございましたっ!!ビデオを見ながら、思わずガッツポーズとってしまいました(不謹慎)。一生ご恩は忘れません。

なんかいいよね。メダル1個でも、金メダル1個とれたからなんか嬉しいよ。できれば次の大会ではカーリングでメダルをお願いします。ストーンになって小野寺さんに投げられたいなぁ。
かむぁらぅんど。

投稿者-> yo-net at 06:24 | コメント (0) | トラックバック(0)
カレンダー
2006年02月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
アマゾン検索
最近のコメント
アーカイブ
最近のエントリー
Search


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: