2002年10月11日

_教習所

水道管破裂事故からはや1日が過ぎました。今の心境

○部屋が臭い
○服も臭い
○床を踏むと水が吹き出てくる
○4階なのに台風が来た跡のようになっている
○はっきりいって落ち着かない
○早く補償問題が解決して欲しい(特にペンタブレットの返還を希望)

今、ちょっと名付け親のさいとを見たら活動開始してました。リンクを貼ってよいか確認中です。でも名付け親のさいとの名前が変わってました…。

明日は、2輪免許取得のため教習所へ行きます(入所してからもう2カ月経ちますがまだ3回)。一ヶ月ぶりだよぉ。その後、スロットでも回してみようかな。また「爆裂王」やってしまいそう。「ミリオンゴッド」で未だPGG(一撃5000枚のプレミアムゴッドゲーム)は引けずです。SGG(一撃1500枚のスーパーゴッドゲーム)も未だなんですけどね…かれこれ1万回転は回したのに未だに種は無し。でも、爆裂のモード3は2回ほど経験してるんですけどね。モード3のツボに嵌ると、余裕で万枚を遥かに超えます。明日もちょこっとチャレンジしてみようかなぁ。あぁ恐ろしや…。

投稿者-> yo-net at 18:51 | コメント (0) | トラックバック(0)
カレンダー
2002年10月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アマゾン検索
最近のコメント
アーカイブ
最近のエントリー
Search


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: