2002年11月02日

_クラブロデオ

甘い機械割の爆裂王7を打ちたかったんだけど、音にかなり惹かれて、やってしまいました。ロデオの名はダテだよ!クラブロデオ!。AT機の初打ちでATが引けた猛獣王に次いで、またまたひけるかなぁなんておもって参戦!!夕方17時過ぎから空いている台でATなんて、そんな甘くはないです。BIGは意外(設定1〜5まで同一確率で440分の1くらいなのに…)とひけるもんで投資7k円こっきりで、出たり入ったり…そして、5回目のBIG後で終に!!







superraveat.gif
テカっと光りました。

いや、もちろんBIG後とあって最初はRAVEMODEからだったんですけどね。光ると嬉しいっすね。BIG6回目(先日、閉店間際に回してBIG1回をあわせてます。)にして漸く集中状態でBIG引いて、AT当選という感じだろうか?ATナビ回数30にあたったらしく?めちゃめちゃ増える。はっきりいって金太郎なんてしょぼいって感じるくらい増えるんです!!



なんでそんなに増えるかって?RAVEモードもSUPER RAVE
ATも双方共に効果絶大です。このATはバケモンです。SUPER RAVE
AT中は押し順ナビでシングルボーナス(ボーナス・ベル・ベル)当選でとりあえず9枚も払い出したあげく、その後の押し順ナビJACで15枚というのが1セットだから、純増6枚+14枚で1セットで20枚も増えるんです。ということはナビ5回で100枚も増えるっす。凄過ぎ!!!SUPER
RAVE
AT中は下皿に注意っす。すぐにいっぱいになっちゃうんです!!


で、RAVE
AT中もすごいっす。何が魅力かっていうと、現状維持ということです。コインが増えるでも経るでもなく現状維持。で、BIG引いちゃうとウハウハっす。RAVEMODE中に4回もBIG引きましたよ!!たったのATナビ30に当選しただけで2000枚+αになっちゃうなんて破壊力抜群っす。AT抽選テーブルには最大300とかもあるみたいですし…。場合によっては1BIGで2万枚なんていう大逆転もあるんすね。すげぇ。設定1だとほとんどお目にかからないATだけど、引くと凄いっす。設定6なんかうったら気絶するくらい出そうなATシステムだし。設定6でシングルJACナビありはずれなんか出ようもんなら気絶・悶絶っす。AT300確定なんでしょ。これだけ親切設計でこんだけのビッグチャンスと戯れることができるなんて、幸せです。負けても幸せです。


シングルの集中状態が25分の1くらいで当たって、9分の1くらいでパンクするのを繰り返しているこのシステムは凄いっす。集中状態でATならSUPER
RAVE
AT(最大22ゲーム継続でまだパンクしてなければ、WORNINGの後再始動っぽい)だし集中じゃなくてもパンクしてもATナビ回数が残ってる限りWORNINGの後、RAVE
MODEもしくは一旦終了してからRAVE MODE発動。RAVE
MODEから格上げのSUPER RAVE
ATも刺激的。ただBIG引いた時に集中状態だったかどうかがわからないので、BIG引いた時に喜んでいいのか悪いのかわからないのはちょっと寂しいでもATが突然やってくる感じは保護されていますね。まじで突然やってくるという感じ。ビッグ後の当選の場合はすぐRAVEMODE発動するみたいだしね。やめどきも迷わなくてOKっす。通常時の集中状態でハズレからの突入も集中状態かどうかがわからないからいつ突入するかわかんないっすね。ハズレひいたらやめられません。でも、こんだけわかりにくいと、ATも落としたり、拾ったりしそうな台です。AT300を拾うのも夢じゃないね。ま、よねっとさんは絶対落としたりしませんよ。はずれを見抜く方法もわかったし…。はずれひいたら絶対やめません。皆も通常時は左リールは下側の青7を枠2つ上に押すようにしようね。そしたらはずれは見抜けるよきっと。明らかなハズレ目が出ます!!ドット非作動ハズレはどうもAT当選くさいね。


ただ今回のよねっとさんの台は設定1くさい動きだったので、AT終了(全消化)後、即やめです。たった3時間の出来事でした。BIGをがんがん引いたので6かと思ったけど…あきらかに集中状態からのはずれ引きまくりだったのに、ハズレからの発動は1度も無しなので…。


でも、出ないときはとことん辛い台かもしれません。こいつの設定1はもう打ちたくないなぁ。つうことは一生打てないかも…!?


とにかく訂正します。


ロデオの名前はだてじゃないクラブロデオ…

投稿者-> yo-net at 18:40 | コメント (0) | トラックバック(0)
カレンダー
2002年11月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アマゾン検索
最近のコメント
アーカイブ
最近のエントリー
Search


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: