2016年12月29日

_Fukada Kyoko Instagram

深田恭子さんが公式インスタグラムなるものを開始!
情報発信し始めたよ~。どういう心境の変化なのだろうか。
事務所の都合か…

https://www.instagram.com/kyokofukada_official/

------------
※インスタグラムを使ったスパムフォローコメントにご注意下さい。
歯が白くなるとか…綺麗になるとか…そんな夢のような商品が現実に存在するものではないです。深田恭子さん本人が使っているようにみせかけていますが、全くのでたらめです。
------------

意外とメッセージなんかもネットなれしている感じの文章で、割かし長いメッセージになっています。代筆とかじゃないなら、なかなかの情報リテラシーをお持ちなんだなと意外な印象を持ちました。


芸能人の本当の性格なんてわからないのです。どんなんどんなん。って感じ。
フォロワー数(現在120万フォロワー)でファン数が予想できるわけですが、
20万人~120万人くらいいそう。
彼女のような大物女優さんからしたらオレなんて空気みたく存在で、
縁も所縁もない存在なんだろうね。

それはともかく…
隠れファンとしては、なんだか嬉しいような炎上したりしないか心配なような。


小西真奈美さんの隠れファンでもありまして、
わたくしの中の芸能界2大理想型美女として君臨し続けています。


現実社会にも美女ランキングはありますが、
話しかけることはできても、
相手にしてもらえそうにない空気を、
過剰に察知するせいか、
誰ともなかなか距離を縮められませんね。


いまんとこTVドラマのような恋愛にはいたったことはありません。
基本ドライな奴ですね。

いつまでもお互いを思いやり続ける
そんな理想の結婚みたいなのは、
もうあきらめないといけない年頃なのかもしれない。

尻に敷かれまくってしいたげられるような結婚ってこと?
愛さえあれば、それもまた可なり。
誰かと一緒に居られるだけマシ。そう思ったり。

なんつうか両親をみているとあまり結婚に良いイメージは沸かないし、
友人を見ていてもほとんどの場合、あまり良いイメージを与えてくれない。
とても幸せな部分なんかは隠してるのかもしれないですけど。

お互いに理想が合致するワタシに似合う相手、
世の中にたくさんいそうな気がするんですけど、
見つけ方がわからない。

とにかく、よくわからない。手遅れだ。


投稿者-> よねっと at 21:00 | コメント (0)
カレンダー
2016年12月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アマゾン検索
最近のコメント
アーカイブ
最近のエントリー
Search


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: