2005年07月03日

_2日連続でリオデカーニバル

というのも前日Rioチャンで終わったので念のため、残っていないかを確認
しにいったわけですけども…

残ってました!!(どれくらい残ってたかは不明)

物凄い連荘しました。Rioチャン18連です。ちなみに1回だけRioチャン中に
押し順を間違えるというパワープレイもありましたorz。
間違えた瞬間にRioチャンが終わるんですね。勉強になりました。アワワワ

たぶん3回か2回くらい上乗せしたと思う
(RIoチャン中にチャンス目と直撃ビッグ直後のチャンス目とJAC1プレイ目
の押し順当て3HIT)。
一瞬で4000枚GETっす。

今年はもう、これでスロット終了ですな。2年連続でプラス収支で終われそうです。
いい思い出になりましたんで、 リオデカーニバルのPS2のソフトでも買おうかと
思います。

ちなみに解析結果から見るとボーナス確率は全設定共通390分の1ということで
BIG:REG=6:4だそうなので、3900分の6がBIGで3900分4がREGですな分子を1に
するとBIGは650分の1...REGは975分の1...(ま、まじで?計算間違ってるか?)
という凄まじく辛い割数になっております。

Rioチャンは設定毎に違うんですけど、設定1なら1日やってりゃ2回くらいはひけて
ちょっと偏れば、5回くらいはいくかな程度ですな。連荘も十分にありえる。
設定6だと244分の1のチャンス目はほぼ単発Rioチャンに繋がるということで、
通常の650分の1のBIGと、稀におこるRioチャン連荘もふまえて200分の1くらい
のBIG確率ということっすね。

基本は設定1をベースに考えるとして…、いやはや、勝てたというのは
奇跡に近いものを感じますね。別にビッグ中ビタ押しはずし攻略をしたわけでも
ないし…。残り18切ってからはビタはずしやってましたけど…。今考えると
末恐ろしい台のような気がする。

設定1〜5では偏りの大きい台なのかもしれませんな。
スロッターのみなさん。
1日レベルでは爆負け覚悟のもとに遊ぶことをオススメします。
もちろん爆勝ちもそこそこ期待できますけど…。
1000はまってREGの人もいましたし…。土曜日ですけど自分も750はまって
REGんとき死にそうでした。

とりあえず天井チップ15枚確認後(設定1〜3確定)でRioチャンの可能性とか
なくて負けてんなら、おとなしく帰りましょう。
めぼしい台があって楽しいと思えるんなら、やってもええですけど…
どうせ設定1みたいな台しかおいてないんだし、楽しくないときはやめましょ。
ちょこっとずつ負けるんなら楽しいと思える可能性はあるっちゃある!


ないっちゃない。
普通に働いたほうが世の中のためになるし、確実だよね。

投稿者-> yo-net at 23:41 | コメント (0) | トラックバック(0)
カレンダー
2005年07月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アマゾン検索
最近のコメント
アーカイブ
最近のエントリー
Search


リンク
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
2ちゃんねる [39件]
Android [8件]
BookPlace [1件]
DTM技術 [41件]
FLASH技術 [79件]
N通信 [49件]
PC技術 [1件]
RADIO技術 [10件]
SLOT [12件]
SUPER GT [2件]
Web技術 [25件]
ガンバ大阪 [16件]
プログラム技術 [9件]
ラジコン [10件]
作品紹介 [9件]
模型 [2件]
連絡 [238件]
合計:

今日:

昨日: